雑誌が大好きで発売日には必ずチェックします

雑誌の発売日を覚えていて発売したらすぐに雑誌を見に行くくらい雑誌が好きです。写真を見たり情報を得たりと雑誌は凄く楽しめます。
気に入った雑誌をメインにチェックしますが表紙を見て気になるものがあればいつも買わない雑誌でもチェックしています。

 

ネットが発達してきていますが私はそれでも雑誌が好きなのです。雑誌は華やかなので見ているだけでも楽しいのがいいです。
内容が良ければ保存してとっておくこともあります。何年か経って見返しても楽しめるものなのです。

 

値段も比較的安くて買いやすいこともいいと思います。本屋さんが減ってきて雑誌を目にする機械が減ってきているのは残念です。
本屋さんに行かないと気づかないような雑誌も結構あるのでたくさんの人が本屋さんに行って雑誌を見て欲しいなと思います。

 

雑誌が無くなってしまうかもしれないのはもったいないのでもっと雑誌を買う人が増えるといいなとも思っています。
私はずっと雑誌を買い続けていきたいです。

 

何気なく買っている人が多いと思いますが雑誌の情報量は凄いのです。値段も安いのでコストパフォーマンスは最高だと思っています。
雑誌に思い入れのある人は少ないのかもしれませんが私は雑誌が大好きです。